2014年03月13日

ブルークレールのトライアルセット1週間使ってみた効果は?

ブルークレールのトライアルセットを購入し、1週間使ってみました。

その間、時々違うものを使ったりしてました。

たまたま、先日買ったばかりの韓国コスメがあったので、それを何度か(^-^;;

絶対欠かさなかったのは、夜寝る前のスキンケアは、ブルークレールのクレンジング⇒美容液⇒化粧水⇒オイルかバームです。

朝メイク前は違う化粧品を使うこともあったのですが、夜はこのスキンケアを続けました。

とくに、もっちり!とかしっとり!とかそういう感じではないです。

お肌の表面はサラサラーっとしています。

ですが、鏡を見るとけっこう違います。

まず、肌のトーンが変わった気がします。

白くなった?

たぶん、くすみが抜けたんだと思います。

くすみって、肌をおばさんっぽく見せるんですね。

今まで、シミとかシワとかそんなことばかりを気にしていましたが、くすみが取れるとそれだけで若々しい肌な感じです。

それから、なんか毒が抜けた感じです。

毒が抜けた感じってどんな感じだよー!と思うと思うのですが・・・

お疲れ感とか、デコボコ感とかそんな感じです。

表面がなめらかで、ゴツゴツしてない・・・

わかりにくい~

スイマセン・・・

けっこう言っちゃうと、赤ちゃんの肌に寄った感じです。

赤ちゃんの肌って、ぷくっとしていて、表面スベスベで粉はたいてるみたいで、清潔感がありますよね。

そんな感じに近くなりました。

案外可愛い肌です♪

ブルークレール・・・現品使ってみたいぞ!

posted by メープル at 14:02| Comment(0) | ブルークレールのトライアルセット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。