2014年03月04日

ブルークレールのトライアルセット買ってみました

ブルークレールのことを知ったのは、もう半年くらい前。

肌の調子が悪くなって(トシのせいかもー!?)

乾燥がひどくなり、時々ピリピリしみたりすることも。

そのせいもあるのか、肌にたるみが出てきて、一気に老け感が!

これはヤバイと思っているときに、無添加の化粧品のことを知ったんです。

老け顔 化粧品とかで調べていたんだったかな?

顔が老けてくるのは、界面活性材などの化学合成成分などが原因となっているかも。。。なんていう記事を読んでしまったんです。

化粧品会社だって、いろんなことを調べて化粧品に配合しているわけだから、安全だとは思うんですが。

でも、もしかしたら、肌荒れは添加物の何かが合わないのかもと思いだしたんです。

それで、本当の意味での無添加の化粧品を探しました。

完全無添加という化粧品はいろいろあるんですが、例えば水とグリセリンとプラスアルファみたいな化粧品もあります。

それよりは、少しでもアンチエイジングの効果のあるものが欲しかったんです。

水とグリセリンだけじゃ、いくら肌に良いといっても悲しすぎ・・・

ブルークレールはそんな私の期待に応える化粧品でした。

DSCN7631.jpg

ブルークレールの化粧品が届いて、ワクワク♪

開封してみると、こんな感じ。

化粧品がこまごまといろいろ入ってます。

DSCN7655.jpg

自分の肌がどう変わるか楽しみです。


posted by メープル at 14:03| Comment(0) | ブルークレールのトライアルセット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。